Top>3Dカスタム少女
■3Dカスタム少女

私はつねづねエロランキングは

 1位 好きなアイドルとHする
 2位 好きなアイドルのH動画を見る
 3位 好きなアイドルのH画像を見る

だと思っています。
「好きなアイドルのH画像を見る」はレタッチソフトですでに作成可能となっています。最近の3DエロCGの進歩ぶりを見ると2〜3年後には「好きなアイドルのH動画を見る」を作れるようになるかな〜と感じていました。 ……が! 実は既に2008年にそれに近いエロツールが存在していました。

『3Dカスタム少女』 7672円 『体験版』

エロゲーとして見ると破格に高価ですが、これはエロゲーではありません。3D少女との性行為シミュレータに近いです。体験版を動かして貰うのが一番なのですが、以下に簡単に説明します。


ゲスト出演:芽郁ちゃん
これはデフォルトの状態&体型、これでいろいろ着替えさせたり、Hさせたりできます。(購入状態では本当はモザイクがかかりますが、これは改変してモザイクを外しています。ただしデフォでは性器は作り込まれていないのでツルツル)
さて、↑この体型では着衣フェチの私でも、炉好きにはちょっと萌えません。
今購入できる最新バージョンは体型調整できます。これで炉体型に変えるとこんな感じ。
↑これだけでも十分なのですが、流通しているフリーMOD(モデルファイル)を追加すると、たとえばこんな炉体型に! 更に性器もバッチリ(自主規制でモザイク入れました)作り込まれています。体験版でも、フリーMODを追加して使うことができます。

主要なダウンローダ
3D CUSTOM.NET Tech Arts CUSTOM UP LOADER
二次裏mod保管庫
可愛い妹と台所でプレイ & 願射!(自主規制でモザイク入れました) 体位はちゃんと数えていないですが30以上あると思います。喘ぎ声をあげながらきっちり動きます。視点はマウスでグリグリと完全自由に移動可能。私のPCはPenM1.1GHzというヘボ仕様ですが秒10〜15コマくらいで動きます。描画性能は体験版で試してください。
ここまでは前フリで、ここからが本題。
MODを自作すれば、疑似「好きなアイドルのH動画を見る」を楽しめます。

We○an☆1期 カスタムガール奈々ちゃん →

(写真は比較の為に重ねたモノで、実際に表示されるわけではありません)
スカートが実際と比べて短すぎるんじゃない?と思われかもしれませんが、実は放送開始初期はこの長さでした。あまりにパンツが見えたせいか、その後、写真のようにスカートの裾が延長されました。
We○an☆2期 カスタムガール奈々ちゃん →
(写真はイメージです)
We○an☆3期 カスタムガール奈々ちゃん →
(写真はイメージです)
■自作フリーMOD ( 下記の注意を守って使ってください )
・改変無し転載は不可
・流用、改変、改変後転載は自由
・商用への利用、流用、改変は不可
・Previewは他のフリーMODと組み合わせている物もあります、ここで提供しているMODだけで再現できるとは限りません
MOD名 内容 アイコン Preview
NX32_Body.tah
まろんR Ver.5.1βBODY の改変
・年齢&体型としては We○an☆Girls をイメージしたBody、ぴっちりω&Autoくぱぁ
・toonshader2(新テク20090620版以降)必須
・眉無しbody
・陰毛オプション3種(極少、薄、濃)、そばかすオプションを同梱、アイコンは「ほくろ」または「手持ち」
・まな板スリム系の衣装は大体着れます。ただし股間はかなり改変したのでパンツ系は破綻します
NX32_Base頭皮改&眉毛追加.tah ・Base頭皮差し替えで、眉と頭皮を一体化
・Base頭皮を、同じ髪色(basicのみ)の眉を追加したMODに差し替えます
・服を脱がせても眉が取れません
・髪の色同期を使っている場合、眉色も同期されます
・アップ髪と頭皮の生え際の色が合うようにしました。



NX32_We○an☆.tah ・We○an☆1期〜3期の衣装セット、色は奈々ちゃんが着た物のみ、名札はオマケで芽郁ちゃんも付けました
・2期衣装は XPC01650【セット】丈の長い制服改造Ver.3 の改変
NX32_パンツ.tah ・NX32_Body.tah用のパンツ
・ノーマル、ずらし、腿脱ぎ、膝脱ぎ、足首脱ぎの5パターン
・すべて共通のTextureを使っているので、画像差し替えがしやすいと思います
・Textureは何かを転用した筈ですが、思い出せません、すいません…
NX32_ビキニパンツ.tah ・NX32_Body.tah用の紐ビキニ、作りはNX32_パンツ.tahと同じ
mod0453 まな板ビキニ恐らく完成版 のTextureを流用&トップはこれが使えます
NX32_体操服.tah ・NX32_Body.tah用の体操服(白紺)、作りはNX32_パンツ.tahと同じ
・上着は何かを転用した筈ですが、思い出せません、すいません…


NX32_TENNIS.tah まな板用テニスウェア
NX32_○acDonald.tah まな板用○acDonald制服(恐らく1996〜と直近の2バージョン)
NX32_OHMY○ODESS.tah OH MY ○ODESS ス○ルド(NX32_Body.tah用) ベ○ダンディ、ウ○ドには興味がないので用意していません
NX32_○ヴァンゲリオン.tah まな板用○ヴァンゲリオン学生服 & ア○カ登場服
NX32ランドセル.tah ランドセル、赤のみ
NX32_【男MOD】リアルチン.tah チンコがリアルな男MOD


Top>3Dカスタム少女

inserted by FC2 system